So-net無料ブログ作成

2015-12-25

[クリスマス]
メリクリ2015.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

プリリ

にゃんこの組手も顔もむにゅむにゅで*ステキ*
本物にゃんこは危険すぎだけどさ…
ティー、猫カフェ禁止令を、
か…、かいじょしなくて良いからね
by プリリ (2015-12-26 12:41) 

ちゃごまま

プリリー
猫カフェ禁止令なんて出してないでしょ~
行ったらにゃんこ欲しくなって
持って帰っちゃうって
自分で禁止したんでしょ~
あたしらはうちで猫飼う勇気がまだいまいちないけど
猫カフェを楽しめばいいんじゃ~ん(笑)
行っていくらでも癒されて来い(笑)
by ちゃごまま (2015-12-28 01:16) 

水晶

クリスマスもあっという間に過ぎてしまった
お二人とも 良いお年を〜w

看板猫のいるカフェ、はハッピーだったよ〜

by 水晶 (2015-12-28 22:47) 

ちゃごまま

水晶さま
看板猫のいるカフェ…!
うちは二人とも猫カフェデビューはまだですっ
なんだかんだ言ってまだですよーっ
いよいよまた年食いますね(汗)
よいお年を~~
by ちゃごまま (2015-12-29 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。