So-net無料ブログ作成
検索選択

(;´・ω・) [ティーとプリリの日常]

その23

鬼怒川決壊の関東・東北大洪水は本当にびっくりして
何だかブログの公表も躊躇してしまいました

地震も洪水も
自分だったらきっとクジケてしまうようなことを
でもやっぱり クジケないで と願う

でも この先必ず起こるという首都直下地震とか南海トラフとか
うちは最も危険な地域の一つにあるんだよ
うちの裏に川もあるんだよー

クジケないように備蓄はしてるし
揺れでぶっ飛んだら困るから家具ノートパソコンも固定して動かせない

でも うちの災害時の一番の心配はプリリのご飯だっ[たらーっ(汗)]



なかなかブログを更新しなかった間にもネタが無かったわけでもなく

プリリが小田さんのライブ行って魂を浄化されたり
23-1.jpg

二人でいきものがかりのライブ行って魂を浄化されたり
23-2.jpg

紙に描いていた絵を直接パソコンの画面に描いたら
便利かなーとか思ってタブレットを買ったら
すっかりゲーム機になったり
23-3.jpg

猫好きやマンガ描きの間で話題になってる
肉球どらやきを食べたりしていました
23-4.jpg

でもやっぱり 可愛いマンガも描きたくなったので
ねこマンガを始めようかと思いますっ
主役はこのコです
   ↓
キアイ.jpg
そーにゃんだよ


一応この絵と暑中見舞いはタブレットで描いてみましたよ


可愛いんだからきっと今までより更新できるかも(ウソかもっ)
描きたいんだからサクサク描いて更新できるかもー(大ウソかもーっ)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水晶

猫まんが〜 楽しみにしてます

私もタブレット買ったよ ミニだけど
わいふぁい繋げてないけど
お絵描きソフトで遊んでます


by 水晶 (2015-10-03 01:25) 

ちゃごまま

水晶さま
タブレットはWi-Fiつなぐと色々便利。
でも使いこなせない…
結局ゲームダウンロードばっかし。
いえいえ 描きます はい

by ちゃごまま (2015-10-04 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。